2010年04月08日

motteruの自己紹介

はじめまして motteruです!

最近、健康やエコに対する考え方が反映されて自転車通勤やサイクリングが
ブームになっています。

私の主な趣味は「自転車に乗る事」です。
適度な走り方で有酸素運動にもなり、その気になれば相当の長距離を走る事
も可能です。まだまだ超初心者ではありますが、これから更に自転車で楽し
む事を深めて行こうと思っています。


将来の目標はオリーブ畑に囲まれた小さな搾油所付きのレストランを
ひらくこと。(既にイメージは出来あがっているけど場所が・・・)


オリーブオイルを愛する気持ちは誰にも負けませんわーい(嬉しい顔)
(いやオリーブオイルを食する食欲かな・・爆)

モッテル.bmp



posted by Asu at 15:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Asuスタッフのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ichibieの自己紹介

はじめましてichibieです。

オリーブオイルのおいしさを知ったのはつい最近ですが、
あまりのおいしさに、イタリアまで行ってきてしまいました。
イタリアで出会ったオリーブの樹、オリーブオイル、そして人。
その魅力を伝えたい!と周りを巻き込み、「OLIVE LOVERS」
略してオリーヴァー増殖計画中。
とはいえ、自分自身もオリーヴァー初心者なので、日々勉強中です。

よろしくおねがいします。

専務.bmp
posted by Asu at 14:48| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Asuスタッフのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

