2012年02月14日

シンプルなトマトパスタ


image-20120123124548.png

ときどき無性に食べたくなるトマトソースのパスタ。

あさりを入れたボンゴレロッソ
ツナ入りトマトソース
ソーセージや野菜でナポリタン・・・

どれも好きだけど、ちょっとさっぱり行きたいときは
プレーンにトマトソースとチーズだけ。

かけそば感覚でさらっといける定番の味。


でも、意外と大変なトマトソース作り。

生のトマトを使ったら、湯むきから始まって、トマトの形がなくなるまで煮込んで・・・

気が遠くなります〜〜。


トマトの水煮缶を使っても、煮詰めるのには時間がかかるし
何より味が単調に。

そんなときの我が家の強ーい味方がクスマイ・スーゴ

トマトをベースにたまねぎ、セロリ、バジルなどなどお野菜たっぷりじっくり煮込んで仕上げてあります。

野菜のうまみが溶け込んだ、濃厚なコク。

蓋を開けたら、ゆでたてパスタに絡めるだけ。

さっぱりコクウマなトマトパスタがわずか10分。

野菜とオリーブオイルだけでここまで濃厚なコクが味わえるなんて!
と愛用者さま増加中。

ピュアな野菜の美味しさを味わってみてください☆


3月3日 オリーブオイルとパンを楽しむ会
お料理教室みっちぇる様にて開催☆
パン作りに興味のある方
Asuオリーブオイルを味わってみたい方
ご参加お待ちしております♪
  ↓  ↓  ↓  ↓
 「イベント参加申し込み」

☆クスマイ・EXVオリーブオイルプレゼントキャンペーン実施中☆
いいね!を押してご参加ください。
おいしくってヘルシーなオリーブオイル生活を楽しもう♪
 bn_fb_event.jpg
2月15日(水)まで!!急げ〜〜〜☆

クスマイ・EXVオリーブオイルをぎゅっとそのまま固めたせっけん
「オリーブオイル屋の贅沢せっけん」
☆乾燥肌の救世主☆
_MG_4956.jpg

シンプルで、贅沢なオリーブオイル生活始めよう♪
オリーブオイルの店Asu
img_main.jpg




オリーブオイル大好き!
オリーブオイルのおいしい食べ方をもっと知りたい!
Asuはこれからも「オリーブオイル」の魅力をお伝えしていきます。
ぽちっと応援宜しくお願いします。






posted by Asu at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | オリーブオイルレシピ【パスタ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜〜〜おいしそうなパスタ〜ヽ(^o^)丿
トマトパスタ一番大好きです。
クマスイスーゴ魅力的です〜
簡単においしく出来てお料理の幅も広がりそうですね(^^♪

Asuさんのならお味も間違いなしですね。
塩麹とクマスイオリーブオイルの組み合わせ素敵ですね〜!!
おいしそうです〜!!
Posted by ぱお at 2012年02月15日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

