2011年11月26日

明太うどんと焼き白菜


image-20111126142409.png

「明太スパゲッティが食べたーい!」
というおちびのリクエスト。

パスタの在庫切れのため、明太うどんに変更!

クスマイ・EXVオリーブオイルLEGGEROをフライパンに入れて
ほぐした明太子とうどんをざっと炒めます。
チョコっとお醤油をたらして完成♪
超簡単☆

野菜が足りないよね〜と言うことで、鍋の残りの白菜を
クスマイ・EXVオリーブオイルLEGGEROで焦げ目がつくまで
しっかり焼いて、トッピングしました。

白菜を焼いて食べたのは初めてでしたが、
甘みと香ばしさがちょうどよくとてもおいしい♪
LEGGEROで焼いた野菜は甘みがより引き出されます。

焼いたり、お菓子づくりにおすすめ。
抗酸化力に優れ、ヘルシーなオリーブオイルは、普段から食生活に
取り入れてほしい食材。
そのまま食べても、加熱調理でも素材のおいしさを引き出す
クスマイ・EXVオリーブオイルLEGGEROは普段使いしてほしい
オリーブオイルです。



Asuオリーブオイルをご愛用いただいている勇気凛りんさんが
クスマイ・EXVオリーブオイルLEGGEROで「ケークサレ」を焼いてくださいました♪
チーズとトマトで色もとってもキレイ。
LEGGEROで焼いたケークサレは、いままでで一番おいしく焼けたよ〜
とのうれしいコメントをいただきましたハート
凛りんさんのおいしいレシピはコチラ→「ゴーダチーズとプチトマトのケークサレ



不破先生のご出身地岩手県大船渡市。
不破先生とも親交の深いアーティストHAMAさんの
震災と津波で一変してしまった故郷への想いがつまったミュージックビデオです。
ぜひご覧ください。
「国道45号線」



リニューアルでよりお買い物がしやすくなりました!
オリーブオイルの店Asu
img_main.jpg



~~~Facebookページ、mixiページを開設致しました~~~

◆Facebook 
シンプルに贅沢に…オリーブオイルのある生活Asu

◆mixi
オリーブオイルのある生活Asu

◆follw me
twitter

◆おいしいオリーブオイルレシピをおよせください♪
Asuブランドページ
オリーブオイル大好き!
オリーブオイルのおいしい食べ方をもっと知りたい!
Asuはこれからも「オリーブオイル」の魅力をお伝えしていきます。
ぽちっと応援宜しくお願いします。



posted by Asu at 14:24| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | オリーブオイルレシピ【パスタ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Asuさん、こんにちは♪
おうどん、すっごくおいしそ〜
白菜も焼き色がついたところ、すっごくおいしいんですよね。
ああ、食べたい。

凛々さんとこでもケークサレ、見て来ました。
LEGGERO、是非購入しなくては!
Posted by fumie at 2011年11月28日 13:36
Asuさん、昨日はお疲れ様でした〜!
久しぶりにお会いできて良かったです^^
またみんなで集まりましょうね〜!

バナナシフォンケーキのレシピを送ったのですが、
見られますか〜?
良かったら作ってみてくださいね^^

オリーブオイルを使った明太うどんと焼き白菜、
とっても美味しそうです。
Posted by yukaナッツ at 2011年11月30日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

