2011年10月30日

秋なすのシンプルソテー


image-20111029114209.png

大きな三豊なすというナスを入手。

身がぎっしり詰まった感じは、揚げ焼きにしたら美味しそう!

オリーブオイルで、両面をこんがり焼いたら
塩とブラックペッパーをふって
もう一度、クスマイ・EXVオリーブオイルBIOを回しかけます。

香ばしい焼き目と、中から染み出るなすの旨味。

クスマイ・EXVオリーブオイルBIOのフルーティーな香りと
オイルのコクがナスの旨味を引き出します。

美味しい秋なすは、シンプルに味わうのが一番。
旬を味わう贅沢な瞬間をオリーブオイルで彩りましょう!


~~~Facebookページ、mixiページを開設致しました~~~

◆Facebook 
シンプルに贅沢に…オリーブオイルのある生活Asu

◆mixi
オリーブオイルのある生活Asu

◆follw me
twitter

◆おいしいオリーブオイルレシピをおよせください♪
Asuブランドページ

オリーブオイル大好き!
オリーブオイルのおいしい食べ方をもっと知りたい!
Asuはこれからも「オリーブオイル」の魅力をお伝えしていきます。
ぽちっと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ





posted by Asu at 22:13| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | オリーブオイルレシピ【野菜】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Asuさん
秋なすのシンプルソテー
おいしそう
 おいしいオリーブオイルが必要ですね

大変かってでしたが
私のブログに
Asuオリーブオイルの店
Asu・・・オリーブとオリーブオイルのある生活
紹介させていただきました
よろしくお願いします
Posted by ryuji_s1 at 2011年10月31日 10:16
こんばんわー!
なすのシンプルソテー私も大好きです♪
私もオリーブオイルで炒めるおナスが
お気に入りで昔はよく作っていたのですが。。。すっかりご無沙汰しているので
次回つくる時はAsuさんちのオリーブオイルで炒めてみようと思います!!
改めてオリーブのおいしさを実感できそうですね♪
Posted by machi at 2011年10月31日 20:57
こんばんは〜♪
ナスの色々なお料理はありますが、
シンプルに焼いて食べるのが
一番おいしい方法かもしれませんね!
ナス、好きになった暦浅い私ですが・・・
そう思いますよ〜♪
Posted by うひひ at 2011年10月31日 21:10
きれい!何かフルーツかと思いました。
写真もいいですね〜

>>
そうですが、じゃあまたオーダーしなきゃです!
アドバイスありがとうございます。
Posted by 勇気凛りん at 2011年10月31日 21:13
すいません・・
投稿してから、あっ!と・・・
そうですが、ではなく、そうですか〜と書きたかったのです・・
Posted by 凛りん at 2011年10月31日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232855625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

