2010年10月26日

マジックアワー

編集_042.JPG


コンパクトデジカメを卒業し、デジタル一眼デビューして1カ月。
まだまだオート頼りではありますが・・・

少しは上達したかな〜?

日が沈むまでのわずかな時間
マジックアワー

13階からの眺めです。

by ichibie


↓オリーヴァーへの入り口はコチラ↓
オリーブオイル大好き!
オリーブオイルのおいしい食べ方をもっと知りたい!
Asuはこれからも「オリーブオイル」の魅力をお伝えしていきます。
ぽちっと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ



オリーヴァーのつぶやき


▼Asuファンサイト▼
毎月楽しいイベントを企画開催♪
posted by Asu at 22:34| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | asustaffのオリーヴァー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
やっぱり、きれいですね〜
いいなぁ、デジタル1眼レフ。
ほしいほしいと思いながら、高くて手が出ない...
デジ一貯金をいい加減始めようっと。

>>リンク、ありがとうございます!
Posted by FUMIE at 2010年10月27日 11:52
リンクバナー貼らせていただきました♪

2カ所に分かれていますが、サイドに貼っています(*^^)v

デジカメ、私もまだオート使用です^^;

13階からの景色なんですね〜
やはり高いところから見る景色はとってもきれいですね♪
空や雲を見るの好きなんです(*^_^*)
癒されます♪



ほんとずいぶんお待たせしていてすみません。。
メールで送ればよかったのですよね。

沖縄料理セミナーのお料理だけアップしました♪
ゴーヤはじめほかの野菜の説明は、別に新設した『キレイで行こう〜♪』の方で紹介する予定です。
オリーブオイルの紹介もそのうちさせていただきますネ(^_-)-☆
Posted by ゆみぴい at 2010年10月27日 14:17
こんばんは♪
幻想的な夕焼けで素敵です。^^
デジイチ、面白いですよね〜♪
料理を撮ったり、景色を撮ったり、
被写体の対象が増えるとレンズも
買い足したくなります・・・。^m^
それにしてもさらっと使いこなされてて
すごいですよね。
私、買ったばかりの頃は全然ダメでした。
なーんて、今でも初心者の域を抜け出せて
いないんですけどねっ!^^;

>全員が何を持ってくるか調査してから
メニュー決めましたよ〜。
バランスとか、考えちゃいます。
Posted by marron at 2010年10月27日 19:09
わ〜〜〜美しいわ〜ヽ(^o^)丿
写真とっても上手です〜

一眼レフ私もオートしか使えてません(^^♪
色々研究したいのですが・・。

でもASuさん上手です〜
そんな素敵な写真が撮れるなんて・・・
楽しくなっちゃいますね(^^♪
Posted by ぱお at 2010年10月27日 19:28
こんばんわ^^♪デジイチにされたのですね〜
すっごくキレイに撮れていますねっ!!!
1か月とは思えない〜〜。

ASUさんのオリーブオイル、色々な方の所でお見かけしています〜 ほんっとに美味しそう♪

>おめでとうメッセージありがとうございます^^
今からドキドキしております(><)
Posted by はるひ at 2010年10月27日 21:25
Asuさん、こんばんわ^^
ややや!!!
今回はオリーブオイル抜きですか?(笑)
マジックアワー・・・
最近、心を休めて、
こんな美しい景色
眺めてないな・・・・・・
素敵なお写真
ありがとうございます!
ポチッ!応援です^^

Posted by ひろ at 2010年10月27日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167289618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。