2010年10月21日

スイートポテト・ア・ラ・モード

編集_103.JPG

オリーブオイルスイートポテトを贅沢アレンジ〜♪
   レシピはコチラ→今日のおやつ☆オリーヴァースイートポテト

実は焼き立てほかほかのスイートポテトをこんなトッピングで
愉しんでいたのでした^m^

もうこれ最高っ♪

アイスもちょっと贅沢にハーゲンダッツのミルク味。

アイスクリームとくれば、当然クスマイEXVオリーブオイルBIOをたーっぷりとかけて・・・

編集_105.JPG

オリーブオイルのタラーリ感出てますか〜?

なかなかのハイカロリースイーツのような気もしますが・・・(~_~;)
ちょっとだけダイエットは忘れてっ!!

アレンジべたな私ichibieですが、今回は見た目も味も文句なし♪

バター系スイートポテトでは、こってりしすぎ感のあるアイスクリームトッピングも
オリーヴァースイートポテトなら「ちょうどええ〜」

ちょっとしたおもてなしにもおススメですよ。

スイーツにもぴったりなマイルドな風味
〜Asuスタッフ一押しオイル〜
クスマイ・EXVオリーブオイルBIO




うひひなまいにちのうひひさんが、クスマイEXVオリーブオイルBIO
サツマイモの豆乳スープの仕上げに使ってくださいました。
体に優しいほっこりスープ。朝食にいただきたい一品です!

uiの野菜のuiさんクスマイEXVオリーブオイルテイスティングセット
美味しいレシピとともにご紹介くださっています。

サーモンジャガイモのおつまみ。美味しいオリーブオイル!
買ってよかった〜そんなうれしいコメント付き❤

こうして直接ご感想をきかせていただいたり、ステキなレシピをご紹介
くださったり・・・。みなさん本当にありがとうございます。
ブログをやってきてよかった♪と思う瞬間です。

by asustaff

↓オリーヴァーへの入り口はコチラ↓
オリーブオイルの店「Asu」
 


オリーブオイル大好き!
オリーブオイルのおいしい食べ方をもっと知りたい!
Asuはこれからも「オリーブオイル」の魅力をお伝えしていきます。
ぽちっと応援宜しくお願いします。

posted by Asu at 10:00| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | オリーブオイルレシピ【スイーツ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
スイートポテトにオリーブオイル、
さっぱりしていて、おいしそうですね♪
アイスクリームをのせて、更にゴージャス!
アイスクリームにオリーブオイルってやったことないから、
今度挑戦してみます。

きのうは、豚しゃぶをそれぞれのオイルと塩でいただきました。
どれもおいしいけど、
お肉はINTENSO、お野菜はBIOが好きでした。
今度は、なにに使おうかな?
Posted by FUMIE at 2010年10月21日 13:36
きゃ〜〜〜〜もうたまりませんヽ(^o^)丿
最後のオリーブオイルたら〜り・・・
なんてまるでCMのようだわ〜!!

と〜っても豪華なスイーツみたいでステキ〜
とってもおいしそうですヽ(^o^)丿

スイートポテトにアイス、オリーブオイルの
組み合わせ最高ですね。
私も食べたいです(^^♪
Posted by ぱお at 2010年10月21日 18:12
わぁわぁ〜!
アイスクリームのとろけ具合がたまらなく
美味しそう♪
これは贅沢なデザートですね。。。
オリーブオイルたれてる写真最高!
食べてみたいです〜☆
Posted by うひひ at 2010年10月22日 06:56
こんにちは♪
きゃー、なんて美味しそうなんでしょう〜><
ただでさえ、甘い物に目がない人間なので、
完全にやられました。(バタッ。)
BIOにハーゲンダッツにスイートポテト・・・。
想像すると、病み付きになりそうな味ですよね。
カロリーには目をつぶっていただきたいです!
Posted by marron at 2010年10月22日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。