2010年08月02日

南イタリアのとっておきのオリーブオイル

116a.jpg

南イタリアからおいしいオリーブオイルが届きました。

半年前までは、オリーブオイルに対してなんのこだわりもなく、
サラダ油との違いすらわかっていませんでした。

ところが、このオリーブオイルに出会って一転、すっかりオリーブオイルのとりこに。

そんな私たちAsuのとっておきオリーブオイルが南イタリアのクスマイ農園から届きました。


南イタリア、プーリア州にあるクスマイ農園。
小規模な農家さんではありますが、良質なオリーブオイルのため
オリーブの栽培方法から搾油、瓶詰めまでの全ての工程をこだわりをもって行っています。

有機栽培の「BIO(バイオ)」
苦味と辛味が特徴的な「INTENSO(インテンソ)」
ピリッとした辛味が刺激的な「LEGGERO(レッジェロ)」

3種類のオリーブオイルをご用意しています。

味比べレポートはこちら→オリーブオイルの味比べ

ぜひ、お手にとって一度味わっていただきたいとおもいます。

↓ご来店お待ちしております↓






オリーブオイルをもっと身近に感じて欲しいとブログを立ち上げて4ヶ月になります。
本当にたくさんの方から、「オリーブオイルの可能性が広がった」とのうれしいお声を頂いています。
連結.jpg
連結3.jpg
連結1.jpg


これからも「Asu・・・オリーブとオリーブオイルのある生活」では
「明日の健康を願い、生活にオリーブを」を合言葉に、
さまざまなオリーブオイルレシピ、オリーブオイル活用法をお伝えしていきます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


Asuスタッフ一同



posted by Asu at 11:01| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | Asuって何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっぱいのオリーブオイル羨ましい。
日本に帰ってきて、高いな〜と思うもののひとつです。

>>
失敗、しょっちゅうです!
本当にそそっかしいんですよ私。
友人には、今までよく家を燃やさなかったよね・・なんて言われてます。
Posted by 勇気凛りん at 2010年08月02日 20:55
Asuさん♪

ブログに遊びに来て下さってどうもありがとうございました(^_^)/

オリーブオイル、健康に気を遣うようになってから毎日使っています。
美容にも健康にもすごくいいですもんね!

でもいいものはすごく高いので手が出ません。
毎日使うから出費も気になるし・・・。

こんなに沢山のオリーブオイルとっても羨ましいです(^^ゞ

お弁当、褒めて下さってありがとうございました。
毎日奮闘しながら作ってます☆
こちらこそよろしくお願いします♪

Posted by toko at 2010年08月02日 23:45
意識を変えたオリーブオイルがこれなんですね!!

抗酸化作用という言葉に弱いので(笑)オリーブオイルは必需品ですが、これは使ったことがないです。



学童に仕出し弁当あるんですね〜
キャベツロール、お弁当にぜひ使ってください♪
私も行けると思いました(笑)

来年から息子が中学でお弁当がいるので今から色々勉強中です〜^m^なんてね〜
Posted by ゆみぴい at 2010年08月03日 00:31
Asuさん^^こんにちは!

早速♪オリーブオイルをいただきました♪
勝手ながら、こちらの記事にトラックバックさせていただいたのですが、
ご迷惑であれば、不掲載でお願いいたします。

ありがとうございます(*^艸^*)♥
Posted by AYA at 2010年08月21日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

□■ スモークサーモン★冷製パスタ ■□
Excerpt: ***ANCHOR HOCKING,Crystal,Gravy or Sauce Boat***
Weblog: □■ SALT & PEPPER ■□
Tracked: 2010-08-21 14:21
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。